旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なんでもそろってるビッグホテル

3.0 旅行時期:2017/09(約8年前)

taremaru

taremaruさん(非公開)

長門市・長門湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

長門湯本では施設が充実してるホテルだと思います。
カラオケ、ゲーム、ビリヤード、卓球、ボーリング、エステ、貸切風呂、カフェ、足湯。
私たちは、貸切風呂と、ボーリングを利用しました。久々のボーリングで楽しめました。
貸切風呂は、大浴場より、お湯がよかったです。離れの西京亭の方にあります。
食事、部屋はいたって普通。ここは二泊目に利用しましたが、一拍目が良すぎたので、こんなコメントになりました。。
近くにあるお菓子屋さんの手作りワッフルのカスタードがとても美味しいです。
ホテルの朝食バイキングですが、イマイチです。和定食で良かったです。

クチコミ投稿日:2017/09/13

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    細かいことを言えば、ちょこちょこありますが、値段がどても安かったですし、概ね満足できるホテルでした。部屋にある茶菓子が2種類とか、部屋と食事会場と大浴場が同じフ... もっと見る

  • 大衆的な大規模温泉宿

    大衆的な大規模温泉宿

    3.5

    りゅうさん

    • 利用目的:観光
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    足湯やボーリング場、カラオケボックス、さらに大衆演劇の芝居小屋もある、規模の大きい温泉旅館でした。地形の問題や建て増ししたことで、案内板は整備されてますが、館内... もっと見る

湯本観光ホテル西京のクチコミ一覧(47)

taremaru taremaruさんが投稿したクチコミ

taremaruさんが泊まったホテル

  • お部屋はゆったりしたつくりで快適に過ごすことができました。駅からは雪がすごかったのでたどり着くのが大変でした。朝食をいただきましたが、朝からチーズの種類も多くて... もっと見る

  • 今回のプランは30時間ステイのゆったりステイのプランでした。館内利用券もついたかなりお得なプランで宿泊いたしました。館内利用券は翌日のランチにいたしました。夕方... もっと見る

taremaruさんが行った観光スポット

  • スキー旅行で今回は宿泊しましたが、スキー場まで、送迎があるので目の前ゲレンデじゃなくても、さほど気にならなかったです。500円で近郊にバスで連れてってくれるオプ... もっと見る