PR
静岡タウンホテルのクチコミ(20件)
一覧を見る駅や観光地へのアクセスは若干悪いが、周囲を散策すると楽しい。
4.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
宿泊した翌日に行きたい店がこのホテルの近くだったため、こちらを選んだ。
到着するまでに軽く迷ったが、近くにはコンビニもあるしそもそも繁華街内に建っているので飲食には困らない。
テレビにはポータブルオーディオ用の入力ジャックがついているため、3.5mmステレオミニプラグを持っていれば自分の持っている音楽を聞く事ができる。
音楽がないと落ち着かない自分にはちょっと嬉しいスペック。
備品やアメニティなど特に過不足はない。
朝食には飲み物、スープ、パンを無料でいただける。他のもの(サラダなど)は一切無いので、野菜などが欲しい場合は前日にコンビニなどで買って冷蔵庫に入れておき、それを食べてから朝食に向かうと良いかも。
気になったのは、バスルームやフロント前の飲食コーナー等、館内に割りと大きな段差があるという事。足を悪くしているなど、大きな段差が辛い人は避けたほうがいいかもしれない。
クチコミ投稿日:2017/08/09
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 2.5
- 取り立てて駅から近いと言うわけでもなく、若干迷いやすい。が、周囲に店が多く歩くと楽しい。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- わりと広く、そして明るい。
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 栄養バランスはともかく、無料で朝食を頂けるのは嬉しい。
- バリアフリー
- 2.0
- バスルームとの段差が大きく、何度か躓いた。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はのはのさんが投稿したクチコミ
はのはのさんが泊まったホテル


