PR
鏡ヶ浦温泉 rokuzaのクチコミ(43件)
一覧を見る大人の海水浴旅行にぴったり
4.0 旅行時期:2017/08(約9年前)
海では遊んだ後は、ゆっくりのんびり過ごしたい。美味しい食事とお酒を楽しんでお風呂にゆっくり浸かりたい。人気も時間も気にせず気ままにすごしたい。そんなプランにぴったりの宿でした。細かいサービスの点では、気になることもありました(例・食事中濡れた水溜り箇所をずっと拭いてくれなかった、お絞りの交換がなかった、バーでメニューなどの声かけがない、浴室のシャワーブースのドアが汚れている 等)が、皆さん気持ちよく接してくださったのでとても過ごしやすかったです。
クチコミ投稿日:2017/08/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ichimieさんが投稿したクチコミ
ichimieさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
3.55

2023年3月オープン♪大人のためのフリーフローラウンジ、テラスリビング『風光(かぜひかる)』利用料がセットになったプランです。鴨川館では “泊食分離” も積極... もっと見る

