PR
若草の宿 丸栄のクチコミ(23件)
一覧を見る部屋も食事も満足♪
4.5 旅行時期:2017/07(約8年前)
両親と妹家族と我が家で一泊しました。
食事なしの幼児にも席や白米など配慮頂き、小学生向けの食事は大人でも満足しそうなものでした。
父の古希のお祝いで宿泊したのですが、二段階あるプランのうち、普通の方を選んだので、しょぼかったらどうしようと心配していたのですが、これで普通だったら上のランクだったらどんだけすごかったんだ?というくらい、豪華でした。
食事の部屋の床が、畳だから仕方ないのかもしれませんが、少し汚れていたのがちょっと残念でした。
あとは、絵本の部屋が、午前中も利用できたらよかったなと思いました。
クチコミ投稿日:2017/07/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yktravelさんが投稿したクチコミ
yktravelさんが泊まったホテル
山梨のホテル 最新情報
3.78

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る
0.0
お得情報ログハウスの貸別荘 ホームページからのご予約で10%OFF
ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖... もっと見る

