PR
ウエント淡路東海岸のクチコミ(31件)
一覧を見る予約が取れない
1.5 旅行時期:2017/06(約9年前)
土曜日、祝日前の予約が全然取れない。
GWや盆は抽選にされ、取れる雰囲気もない。
それなのに毎月管理費は取られていきます。
使いたい時に使えない状況ばかりです。
部屋はキレイな部屋もあるが、
配管が古く臭いし、
分煙もされていないので、部屋によってはタバコくさい。
平日にしか使わない人にはいいが、他にも使いたい人にはちょっと。。。
クチコミ投稿日:2017/06/16
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tecさんが投稿したクチコミ
tecさんが泊まったホテル
-
以前「予約が取れない」と書き込みした後、それに反論する様な内容が投稿されましたが、おそらく関係者の方ではないでしょうか。実際予約の取れ具合に関してはこういう口コ... もっと見る
兵庫のホテル 最新情報
4.35

神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~
1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーションに彩られ、六甲山、神戸港が一望できます。遥か紀淡海峡まで見渡せ、行き交う船に旅情... もっと見る
3.38
お得情報春・秋も堪能できるカニ!当館自慢の1品「香住ガニ宝箱焼き」
■春・秋も堪能できるカニ 「香住ガニ」松葉ガニをはじめ、カニシーズンは一般的に冬... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

