湯元「花乃井」 スーパーホテル大阪天然温泉のクチコミ(92件)
一覧を見る大阪の街中で入れる珍しい天然温泉
3.0 旅行時期:2017/06(約9年前)
大阪の街中で天然温泉に入れる珍しいホテルということで宿泊してみました。
地下鉄阿波座駅からは結構歩きますが、バス停が近いので大阪駅とのアクセスは悪くないです。コンビニもすぐ近くにあります。チェックイン時のスタッフの接客もテキパキしていて良かったです。
シングルルームは狭いですが、履きやすいスリッパがあったりUSBポートがあったり枕を選べたりと、過ごしやすい工夫がしてありました。
肝心の温泉ですが、さすがに出張風の男性宿泊客が多いため、小浴場は特に混み合っていました。温泉をゆったり楽しめる雰囲気ではないので、ビジネスホテルに温泉がおまけで付いている程度の期待が無難でしょう。
クチコミ投稿日:2017/06/01
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングルルーム
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.5
- バリアフリー
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
湯元「花乃井」 スーパーホテル大阪天然温泉のクチコミ一覧(92)
甘虎さんが投稿したクチコミ
甘虎さんが泊まったホテル
-
当初は安いさつき苑のプランで予約していましたが、禁煙ルームを希望したところ華翔苑にグレードアップしてもらうことができ、気持ち良く宿泊することができました。倉吉駅... もっと見る
-
皆生温泉の中でも評判が良かったので今回宿泊してみました。バス停からはそこそこ歩きますが、とにかく清潔感があってお洒落なリゾートホテル。近くの公園には足湯があるし... もっと見る
甘虎さんが行った観光スポット
-
世界遺産麗江に来たら、郊外の玉龍雪山まで是非足を運びましょう。麓の観光センターから専用バスとロープウェーを乗り継ぎ、階段をひたすら登っていけば、4680mの展望... もっと見る
甘虎さんが行ったレストラン
-
祝日にランチを食べに行きましたが、混雑しており結構待たされました。ミックスコロッケ定食を食べるのは2度目ですが、ここのコロッケはやはり美味しいです。ドリンクバー... もっと見る

