旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルスプリングス幕張

スタンダードホテル

千葉県千葉市美浜区ひび野1-11 地図 / アクセス・施設情報

良い点はビジネスホテルより広々快適なところ,残念なのは朝食とお部屋のコンセント

3.5 旅行時期:2017/04(約7年前)

rainforestx

rainforestxさん(女性)

幕張のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回は宿泊日近くになっての予約で,駅から近いこと,禁煙ルームがあること,お部屋がそれなりに広いことを条件にして検索し,他に選択肢がなくここにしました。
スタンダードツインに大人2名で2泊しました。ソフトドリンク付プランで,朝食付きで計30,000円,ソフトドリンクは専用コインを渡され特定の自販機で好きなものを選べます。

お部屋は,デスクテーブルと椅子,サイドテーブルと椅子2脚,荷物置きの台や冷蔵庫,クローゼット,湯沸かし器,グラスや湯のみ,煎茶とほうじ茶のティーバック(コーヒー,紅茶はなし)などが備え付けられ,便利でした。
ただ,いささか築年数が経ったホテルのせいか,ベットサイドにコンセントがなくスマホを充電しながら使えず不便でした。また,ルームランプを消すと湯沸かし器のところと洗面のところのコンセントしか通電しなくなるのは,とても不便でした。
お部屋でのWiFi使用は問題はありませんでした。隣の部屋の音が聞こえてくるようなこともありませんでした。

朝食ビュッフェは単価2,000円でビジネスホテルではないので仕方ない金額なのでしょうが,洋風煮込みと和風煮物が2日とも同じもので,残念でした。

大きなお風呂にのびのび入りたかったので,大人3,000円を払って,薬石浴(+大浴場)を利用しました。清潔で気持ちよく入れましたが,大浴場のみ安価に使えたらいいのにと思いました。でも,ホテルの客室数に比べたら小さな浴場なので混雑してしまい,そうはいかないのだろうなあ。

クチコミ投稿日:2017/05/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:スタンダードツイン
アクセス
5.0
海浜幕張駅の北側ですが,駅からすぐなので,駅前の飲食店やイオンモールなどのみならず,駅の南側に行くにも便利でした。
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.0
お部屋は2人で泊まって,それぞれの荷物置き場に困ることもなく,広々快適でした。
接客対応
4.0
ホテルのスタッフの方々の対応は,実習生や日本語ネイディブでない方も含め,気持ちのよいものでした。
風呂
3.0
ごく普通のユニットバスです。大浴場がありますが,薬石浴に付いているので有料大人3,000円です。
食事・ドリンク
3.0
朝食は単価2,000円なのですが,金額に見合う内容ではないように思いました。ビジネスホテルじゃないから,お値段高めなのは仕方ないのかな。
バリアフリー
3.0
裏口にはスロープはありませんでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルスプリングス幕張のクチコミ一覧(68)

rainforestx rainforestxさんが投稿したクチコミ

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る