旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢345-1 地図 / アクセス・施設情報

誕生日プレゼント

4.0 旅行時期:2017/03(約9年前)

のげたろう

のげたろうさん(女性)

越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

彼の誕生日プレゼントとして急遽1泊旅行へ。口コミを見ると賛否両論で多少の不安がありましたが特に問題はありませんでした。お部屋も清潔さが感じられました。ボイラーの故障で一時的にお湯が出ないというアクシデントはありましたが、きちんと謝罪も説明もありましたし24時間でしたので何度も入って堪能しました!無料貸し切り風呂もゆっくり入れました。食事も部屋食で品数も多く味付けもとても良くお腹がいっぱいになりました!特に汁物の出汁がおいしかったです。大満足!いろいろな食材を少しずつ食べて欲しいという料理長の気持ちと工夫と食材を大事に扱っているという思いが感じられました。
彼も大満足で楽しい旅となりました。
過剰なサービスは必要ありませんが全体的に笑顔が少ないのが意見の分かれどころになるのかもしれませんが細かな配慮は感じられました。落ち着いた雰囲気の旅館でした。

クチコミ投稿日:2017/03/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
3.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

越後湯沢温泉 和みのお宿 滝乃湯のクチコミ一覧(14)

のげたろう のげたろうさんが投稿したクチコミ

新潟のホテル 最新情報

3.48

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。