旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県最上郡最上町大堀987 地図 / アクセス・施設情報

料理の美味しい宿です

4.0 旅行時期:2017/02(約7年前)

みや

みやさん(不明)

最上・舟形のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

2月に宿泊しました。
新庄駅まで14時半に迎えに来ていただきました。思ったより近く驚きました。

宿は古く暗さもありますが、メンテナンスが行き届いているので、とても清潔です。
スタッフもどの方も丁寧でさまざまに気を使っていただき、気持ちよく滞在することができました。

2人宿泊の場合は部屋食が基本だそうで、お部屋でゆっくりいただけたのも良かったです。
お料理はとても美味しかったです。地方の宿にありがちな変な頑張り方をしてない、地元の食材を丁寧に調理したものでした。量も少なすぎず多すぎずちょうどよく。
朝ごはんは絶品の一言。この朝ごはんを食べにまた来てもいいなと思うくらい。

温泉はいたって普通。
それほど広くなく、露天風呂も3人入ればいっぱいになってしまうほどです。
隣の町営の温泉に行くのもいいかもしれません。

チェックアウト後も町営の温泉に行くための浴衣やバスタオルを貸していただいたり、電車の時間に合わせて車を出してくださったりと、とても親切にしていただきました。
また泊まりたいと思う宿です。

クチコミ投稿日:2017/02/13

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 部屋タイプ:掘りごたつ付和室
アクセス
3.0
新庄駅からはさほど遠いと感じないのですが、そこまでが遠い。電車の接続もよくありません。
コストパフォーマンス
3.0
写真は綺麗ですが、かなり古さ暗さを感じます。その意味でお値段妥当かなと。
客室
4.0
窓が大きくとってあり解放感があります。
接客対応
5.0
どの方も明るく親切で気持ちよく過ごせました。
風呂
3.0
いたって普通。想像していたより狭いかな。露天風呂のお湯が冷たいです。
食事・ドリンク
5.0
とても美味しかったです。丁寧で正統派。
関連旅行記:雪見温泉平成29年

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ一覧(28)

みや みやさんが投稿したクチコミ