ヒルトン成田のクチコミ(249件)
一覧を見るヒルトンの会員にはいいかも。成田としては少し高いのかな
3.5 旅行時期:2016/12(約9年前)
1993年にリーガロイヤル成田として開業
紆余曲折あり2002年にヒルトンにリブランドしたとのこと。
フライトの前日泊ポイント&キャッシュで予約。
前泊としては高いなぁと思いつつ。
9000円ぐらいでした。
新しくはないけど、状態は悪くないです。
部屋もゆったりしていてベッドの寝心地もよかった。
通常のクイーンルームより広く感じたけどアップグレードがあったかどうかは不明。
一体型のバスルームも状態は悪くなかった。
ワンドリンクサービス券(こちらも会員特典)がもらえました。
朝食は早朝出発のためやっていなかったが
サンドイッチ、バナナ、ヨーグルトをくれた
自分ではたべてないけどまぁまぁに見えた。
ホテルの中はきれいだし、どことなくのんびりとした雰囲気が短時間だけど
ありくつろげました。
次回はエアウィーヴプランのある日航を利用してみたい
クチコミ投稿日:2016/12/15
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ヒルトンクイーン
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

