PR
お台場 大江戸温泉物語のクチコミ(170件)
一覧を見る若者と子供連れのための場所
3.5 旅行時期:2016/12(約9年前)
妻と二人で行きましたが、正直、それ以外の団体で行く場所と感じました。
入場すると、土曜日だったからか、かなりの人で混み合っており、落ち着く雰囲気でなく、ワイワイ楽しむ雰囲気でした。夫婦で行くのは正直疲れるかと思います。学生さんのグループや、子供連れで行くと楽しめるかと。
お風呂も広かったですが、温泉の浴槽が少なく、ちょっと残念でした、露天風呂は特に。。足湯の庭園は綺麗でしたが、冬はぬるく、寒かったです。
クチコミ投稿日:2016/12/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぽよさんが投稿したクチコミ
ぽよさんが泊まったホテル
-
出張にて利用。ホテル予約サイトで直前に予約し素泊まりで8,800円でした。他の日程を見るともっと安い条件もあるようでしたが、部屋の綺麗さや広さから損した気分には... もっと見る


