旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県鴨川市二子693の2 地図 / アクセス・施設情報

もう泊まらない

1.0 旅行時期:2016/08(約10年前)

mo.sa

mo.saさん(女性)

鴨川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

友達夫婦が予約をしてくれて、泊まりました。
古い造りでしたが、部屋はきれいだったのはよかったものの、寝具が臭い!人間の体臭が残っていて気持ち悪かったし、これ、洗ってるの?という感じでした。1歳の娘は無事でしたが、私と友人は肌にブツブツができました。除菌消臭してほしかったです。そしてオーナーのおじさんがすごく対応が悪く、(いちいち一言余計なことをいう感じ)私たちみんなが全員一致で不快でした。宿泊費を支払うのも早めに支払いたかったのですが、BBQの準備が忙しいとその場で支払いを断られ、翌朝に支払いをお願いされましたが、翌朝早起きできないから9時くらいにお金を受け取りに行くなどと言っており、結局次の日朝早くに出かける予定でしたがオーナーさんをかなり待ちました。あの時間のロスがなければもっと有効に観光できたのになぁ。そして、海まで5分とありますし、確かに海沿いですが山の上なので、5分で行けません。

クチコミ投稿日:2016/08/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    彼女を含む仕事関係の仲間数名で利用しました。建物自体は古さを感じさせましたが、部屋の中は綺麗にされていて不自由不便は有りませんでした、部屋は広く明るく気持ちの良... もっと見る

貸別荘 はなふじのクチコミ一覧(2)

mo.sa mo.saさんが投稿したクチコミ

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

\春のおすすめプラン/

卒業や入学などの春のお祝いにぴったり♪焼き菓子やフルーツの盛り合わせに、プラン限定「桜のパンナコッタ」をそえたデザートプレート付きのプランをご用意いたしました✨... もっと見る

3.16

お得情報ファミリープラン

お子様連れの皆さまが、笑顔でお過ごしいただくために、ファミリーフレンドリーなサー... もっと見る

3.55

お得情報贅沢空間でゆったりしたひとときを♪『風光:1泊朝食』プラン

2023年3月オープン♪大人のためのフリーフローラウンジ、テラスリビング『風光(... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。