PR
平成館 しおさい亭のクチコミ(51件)
一覧を見る眺めはいい
2.0 旅行時期:2015/05(約11年前)
以前にトーホーリゾート系の旅館に宿泊して良かったので、函館のトーホーリゾート系の宿泊施設を利用しました。
部屋からの眺めは綺麗でした。
で、その他は...ダメですね。
スタッフの方の対応は全く問題ありません。
しかし、料理の質が...
イカの刺身も朝食に出ましたが普通の刺身で期待ハズレ。
温泉も時間によっては露天風呂がありません。
クチコミ投稿日:2016/07/24
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pokoさんが投稿したクチコミ
pokoさんが泊まったホテル
-
客室数が多く豪華なホテルとは対照的な旅館。露天風呂付きの部屋なら予約はなかなか取れないケースもあります。露天風呂付きの部屋以外でも源泉そのままで出てきます。金額... もっと見る
-
たまたまなのがアジア系の外国人が沢山いました。声が大きかったり、マナーが悪いなどの理由で苦手な自分には辛かったです。大浴場でもタトゥーの件で社員さんが一生懸命説... もっと見る
pokoさんが行った観光スポット
-
積丹ブルーを眺めに行ってきました。何の知識もなかったのですが、先端部に到達するまでの道のりが結構きつかったです。歩いている途中の景色も素敵でしたよ。右から見える... もっと見る
pokoさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.15

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る
4.14
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

