PR
グランドエクシブ浜名湖のクチコミ(78件)
一覧を見るスタッフの対応があまり…
2.5 旅行時期:2016/07(約9年前)
先日旦那さんと1泊してきました。
まずプールでドリンクを購入しようとしたら、ビールの入れ方もわからないスタッフ。待たせてる事に謝りはなし。
更に夕飯になりイタリア料理を食べに行きました。そちらでは大きなハエが飛んでおり、虫が苦手な私は「きゃー」と言って逃げてるのになんの対応もなく、ドリンクにハエがついてしまった事を伝えても謝りもなし。
むしろ私を見て笑ってる始末。
若い女性と年配の男性さんのスタッフです。仕方ない事ですが、退治しようともしてくれませんでした。
更に外に出たら今度はゴキブリがいて、ゴキブリを指差してるのにスタッフさんは気づいてるのか気づいてないのか知らないが、特になんの対応がもなし。
若いからバカにされたのかな?って感じでスタッフさんの対応はとても残念でした。
ホテル自体はとてもキレイで素敵ですが、スタッフさんへの教育をちゃんとした方がいいかと思います。
クチコミ投稿日:2016/07/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:ラージタイプ
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
soraponさんが投稿したクチコミ
soraponさんが利用した交通機関・関連施設
-
ジェットスターのシステムエラーで同一人物の名前で2枚予約されていて、それをこちらの責任にされ更に飛行機にも乗せてもらえず、返金もなく、楽しみにしていた旅行が中止... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

