PR
登別温泉 登別グランドホテルのクチコミ(166件)
一覧を見るいいと思います!!
4.0 旅行時期:2016/07(約9年前)
いつも某滝本館に通っておりました。
某滝本館は、宿泊した翌日は一般日帰り客として温泉に入れるのがいいのです!
でもね、とても古いので、冒険してみました。
そうしたら大正解!
ここのほうが良いじゃん!って思いました。
料理は何しろ抜群だし!驚いてしまいましたよ。
お風呂の種類も3種だったけな?
ぜんぜんいいですよ!
もうこちらにしてしまいました!
クチコミ投稿日:2016/07/04
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ともかわさんが投稿したクチコミ
ともかわさんが泊まったホテル
-
四万十川とあるので、もっと自然の中にあるのかと思ってたんですが、ビックリするほど街中で、隣はNTTでした。部屋も普通にキレイです。温泉楽しみにしてたんですが、温... もっと見る
-
お風呂は日本一!の中の一つだと今でも思っております。でもね、西館のエレベーターは骨董品のようだし、その上の廊下も変な匂いがするというか、古いからですよね。どうし... もっと見る
ともかわさんが行った観光スポット
-
馬路村温泉に立ち寄ることになり、行った馬路村。ほんとは何の期待もしてなかったのですが、なんだか、キレイなんです。また行きたいと思ってしまいました。温泉も、泉質も... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

