PR
adex innのクチコミ(62件)
一覧を見る温泉のみならば・・
3.0 旅行時期:2016/07(約9年前)
夏は、エアコンがありませんので困りました。
なにしろ、隣の第一滝本館の温泉が利用出来るのに、帰ってくると暑くてたまらない。
立地から夜中などはそれほど苦痛ではありませんが、旅行としてはどうでしょう。
リーズナブルですが、それなりはそれなりです。
建物は古いですし、食事もそれなりです。
従業員の方は一生懸命やってらっしゃいますが、
・・どうして建て替えないのかなといつも考えますが、私が考えたところでしょうがないですね。
クチコミ投稿日:2016/07/04
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツインルーム
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 1.5
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ともかわさんが投稿したクチコミ
ともかわさんが泊まったホテル
-
四万十川とあるので、もっと自然の中にあるのかと思ってたんですが、ビックリするほど街中で、隣はNTTでした。部屋も普通にキレイです。温泉楽しみにしてたんですが、温... もっと見る
-
お風呂は日本一!の中の一つだと今でも思っております。でもね、西館のエレベーターは骨董品のようだし、その上の廊下も変な匂いがするというか、古いからですよね。どうし... もっと見る
ともかわさんが行った観光スポット
-
馬路村温泉に立ち寄ることになり、行った馬路村。ほんとは何の期待もしてなかったのですが、なんだか、キレイなんです。また行きたいと思ってしまいました。温泉も、泉質も... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.81

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

