PR
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ(361件)
一覧を見る景色が素敵なホテルでした
4.5 旅行時期:2014/09(約12年前)
客室はツインルームを利用しました。設備が素敵な空間でルームサービスも充実しています。館内の設備面も快適です。景色も素敵な夜景を満喫することが出来ます。
近隣には観光名所なども沢山あり、東京観光旅行に是非オススメホテルでした
クチコミ投稿日:2016/07/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ一覧(361)
まこちんさんが投稿したクチコミ
まこちんさんが泊まったホテル
-
料金が安くて気楽に利用する事が出来ました。部屋の広さと快適な設備面がオススメ出来ます。ルームサービスも良くてゆっくり休める快適な部屋でした。ユニットバスがあり、... もっと見る
-
オーシャンビューを堪能出来る素敵なホテルでした。客室から一面見る事が出来ました。部屋はツインルームで設備面が良くて綺麗で快適な空間を利用しました。インターネット... もっと見る
まこちんさんが行った観光スポット
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

