旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道稚内市開運1丁目2番2号 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

オーシャンビュー!!

4.0 旅行時期:2016/06(約10年前)

つぶあん

つぶあんさん(女性)

稚内のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ツアーで利用しました。

おそらく稚内では一番いいホテルなんじゃないかなと思います。
6月だったこともあり、日没が遅く、日の出が早いので午前3時にはうっすらと空が明るくなってきていました。
その光景がとてもきれいで、オーシャンビューで本当に良かったです。
BSも映ったのもありがたかったです。

大浴場がなかったことがウィークポイントかもしれませんが、私自身無きゃ無いでいので問題ありませんでした。
ただ、朝食にスープカレーが食べられると思っていたのですが、私の時はありませんでした。。。
それだけが心残りですが、次宿泊できたらその時に食べてみたいと思います。

駅も近く、セイコーマートも相沢というスーパー、サッポロドラッグストアーも徒歩圏ないだったのも便利でした。

クチコミ投稿日:2016/06/18

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

サフィールホテル稚内のクチコミ一覧(217)

つぶあん つぶあんさんが投稿したクチコミ

つぶあんさんが泊まったホテル

  • ツアーで利用しました。夕食が美味しそうな海鮮料理でしたが、具合が悪くウニの土鍋ご飯とお味噌汁と野菜を少ししか食べることが出来ず申し訳なかったです。部屋に戻ろうと... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

鉄板焼「月浦」 開業のお知らせ

2026年1月20日より、鉄板焼「月浦」を再オープンいたします。目の前で仕上げる臨場感と、厳選食材の味わいをお楽しみください。・「月浦」鉄板焼コース 22,00... もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る