PR
ホテルコンソルト新大阪のクチコミ(94件)
一覧を見る何かと??な事多し
1.5 旅行時期:2016/04(約10年前)
とにかく駅近&コスパ重視で探したホテルでした。
確かに駅近ですが、夜になると怪しげなお兄さんたちが・・。
女性の方は早めのチェックインがいいかもしれません。
今回??だったこと。
予約したのはダブル→実際はツイン
喫煙のお部屋を電話で頼み了承してもらいました→実際は禁煙の部屋
問い合わせるとあっけなく別の部屋を用意してもらえるとの事でしたが・・。
結局は灰皿だけもってきてもらいました。
もともと禁煙の部屋でしょうに良かったのでしょうか??
テレビをつけようとしてもなかなか電源が入らない。
しばらく試行錯誤した末に何かの拍子で映りました^^;
せっかくWi-Fiが使えると思ったのに???な接続状況でした。
ハンガーは4個ほど用意してありましたが、クローゼットがなかった。
総合的に見て、この料金なら致仕方ない・・・でしょう。。か?
ただ、サイトには二年連続で賞を獲得した(ホテルのロビーにもありました)との
触れ込みもあり、がっかり感は否めませんでした。
クチコミ投稿日:2016/04/14
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 5.0
- 駅近です
- コストパフォーマンス
- 4.0
- この宿泊料なら仕方ないか。。です
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 製氷機が設置してあったのは良かったです
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
なびさんが投稿したクチコミ
なびさんが泊まったホテル
-
玄海方面への二泊旅行。一番のお目当ては宮地嶽神社の光の道でした。その周辺でコスパのいいホテルということで、こちらに宿泊させてもらいました。到着すると、雨の中すぐ... もっと見る
-
コスパ重視で宿泊しました。限りなくラブホに近いです^^;それでも下手なビジネスに比べたらテレビは大きいし、お風呂も広い。洗い場も浴槽も十分すぎるくらいの広さ。し... もっと見る
なびさんが行った観光スポット
大阪のホテル 最新情報
3.04

下記の時間帯に9階のレストラン「スカイラウンジ Raku」にて、ビール・ハイボール・サワー・りんごジュースをご用意しております。18:00~20:00|スカイラ... もっと見る
3.29
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る
3.31
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

