旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県名張市赤目町長坂682 地図 / アクセス・施設情報

すき焼きが美味しかったです!

4.0 旅行時期:2016/02(約10年前)

マリーナ

マリーナさん(女性)

赤目・名張のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

お夕食のすき焼きは、食べきれないほどのボリュームでお腹いっぱいになりました!
とってもいいお肉ですき焼き大好きな私には最高のお夕食でした。

しかし、家族風呂が難ありです。
脱衣所から全て屋外にありますので冬はとてもじゃないですが入れません…
以前宿泊した時5ヶ月の子供と一緒に家族風呂に行きビックリしましたので、今回は利用しませんでした。

クチコミ投稿日:2016/04/14

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

赤目温泉 隠れの湯 対泉閣のクチコミ一覧(25)

マリーナ マリーナさんが投稿したクチコミ

マリーナさんが泊まったホテル

  • 小学4年生と年少の子供達が一緒でしたので、ずっとプールで遊んでいました。しかし、私達が行っていた時期はプールの目玉「マンタ」というスライダーが工事中でしたので残... もっと見る

  • さすがディズニー、という感じでした。私が行った初日は雨が降っていたのですが、建物内を探検したりキャラクターと写真を撮ったりして、海やプールに入らなくてもとても楽... もっと見る

マリーナさんが行った観光スポット

マリーナさんが行ったレストラン