PR
ゲストハウス木音のクチコミ(6件)
一覧を見るがっかり。絶対にもう利用しません。
1.0 旅行時期:2016/03(約10年前)
いくつかのまとめサイト等で紹介されており、ホームページの雰囲気も良かったのでこちらに決めました。宿泊前に店主の方とやりとりをしたメールの文面はホテルのような丁寧な言葉遣い等でもなく、あれ?とも思いましたが、良く言えば堅苦しすぎず、ホームページの人物写真も明るそうなものだったので、わざとフレンドリーな感じにしているのかもと自分を納得させていざ宿泊。着く前にこちらにも不手際があったのですが、京都駅からはるばるやってきた私達(バスで1本とはいえ、駅からの道のりが長いんです。)を迎えたのはフレンドリーとは程遠いただの無愛想な店主さんでした。着いて早々嫌味を言われ、ルール説明は他の方もおっしゃってたように「~しないでください」ということばかり。説明が終わった後に質問すれば、「さっき言いましたけど」とまた嫌味。最初からきちんと話を聞いてましたが一言も言ってなかったですし、もし私が聞き逃していたとして、嫌味を返す必要がありますか?本人の自己紹介には「無口」とありましたが、程のいい言葉で笑えます。
お風呂は外に面している廊下を通ってから入らねば行けないので寒い時期は辛いです。
二階に続く階段は古いお家なのでとても急なので、荷物を多く持って行く方は大変かと思います。
多くのまとめサイトにて素敵な町家のゲストハウスと紹介されており期待していた分本当にがっかりです。次は絶対に利用しませんし、友達にも勧められません。
クチコミ投稿日:2016/03/25
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 1.0
- コストパフォーマンス
- 1.5
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 1.0
- 店主さん、一部スタッフさんが無愛想。
- 風呂
- 1.0
- 外廊下?を通らねば行けないので冬場はとても寒いです。
- 食事・ドリンク
- 1.0
- 電子レンジがありません
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Emiさんが投稿したクチコミ
京都のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを拠点に京都の禅を味わう旅へ市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by ... もっと見る
3.25
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る
3.27
当ホテルでは、清水寺の現執事であり僧侶の大西晶允師が案内する「早朝参拝プライベー... もっと見る

