PR
くれたけイン東京船堀のクチコミ(10件)
一覧を見るおしゃれなホテル
3.0 旅行時期:2015/12(約10年前)
都営新宿線船堀駅から徒歩3分ぐらいのところにあります。
周囲には飲食店や大型スーパーもあります。
ホテルは前面道路から少し下がっており、室内の日当たりが良くなっています。
宿泊プランがいろいろあり、目的にあったプランを選びたいです。
クチコミ投稿日:2016/03/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にゃんこ先生さんが投稿したクチコミ
にゃんこ先生さんが泊まったホテル
-
JRの東京駅や東京メトロ日比谷線八丁堀駅や茅場町駅等、複数の駅から徒歩圏内です。大型のビジネスホテルで設備も整っています。新しくはありませんが清潔で快適に滞在で... もっと見る
-
JR池袋駅北口の目の前です。周囲は池袋の混沌とした繁華街で、中国料理屋さんが多いです。飲食店には事欠きません。ホテル自体は狭く古く、お世辞にも快適とは言い難いで... もっと見る
にゃんこ先生さんが行ったレストラン
東京のホテル 最新情報
4.04

深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンとともに祝う、ふたりだけの特別な夜。ふたりの思いを確かめ合いながら、心ときめく時間... もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る

