PR
ホテルグリーンプラザ大阪のクチコミ(40件)
一覧を見る残念でした
1.0 旅行時期:2016/01(約10年前)
ツインに2泊しました。
部屋に着いて、バスルームを見ると、長~い長い髪の毛が、一本張り付いており、排水口の周りにも、チリが落ちていて、とても、掃除をしたとは思えませんでした。
すぐにフロントに伝えると、別の部屋に変えていただきました。部屋はツインでも、グレードアップしていただいたようでしたが、ドレッサーの鏡が汚れていました。液体が飛んで手で擦ったような。
気持ちが悪いので吹きましたが、なおさら、汚れが広がりガラスクリーナーでもない限り落ちないようでした。
かなり、旅行のテンションが下がりました。
清掃は、基本中の基本なので、見直していただいたほうがよろしいかと思いました。
クチコミ投稿日:2016/01/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
jpgadt756さんが投稿したクチコミ
大阪のホテル 最新情報
3.31

フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪北浜へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント・フレックス・バイ・シェラトン 大阪北浜は、地... もっと見る
3.81
お得情報提携飲食店等コラボ企画5000円分クーポンプレゼント
提携飲食店等で利用できるクーポンが人数分付いたプランでございます。※クーポンの使... もっと見る
3.63
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

