旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※さくらんぼ東根温泉 よし田川別館は閉鎖しました

さくらんぼ東根温泉 よし田川別館

旅館

山形県東根市温泉町1-14-8 地図 / アクセス・施設情報

お風呂は良かった。それ以外は…

3.0 旅行時期:2016/01(約10年前)

ニート娘

ニート娘さん(女性)

東根のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大浴場のお風呂はとても良かったです。
湯加減も良く床がヌルヌル滑ることもなく
シャンプー・リンス・洗顔フォーム・ボディソープが備えてあり
脱衣場には化粧水と乳液も置いてありました。
硫黄の香りが苦手な私には泉質も合っていて
浴槽の深さもちょうど良かったです。
ただ食事については
「パンフレットの写真より明らかにしょぼい」
「天ぷらとか茶碗蒸しとかないの?」
と家族から不満の声が出ました。
客室のテレビはBSが映らず
売店も開いておらす
年末年始ということもあって自動販売機はほとんどが売切れ。
ただ目玉の山形牛ステーキは美味しかったです。
自分で焼くタイプではなく焼かれて出てくればもっと良かったのですが。
(ひっくり返すのに忙しくてゆっくり食事を楽しめませんでした)

クチコミ投稿日:2016/01/05

  • 落ち着いた雰囲気の和室です

    落ち着いた雰囲気の和室です

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
客室
3.0
接客対応
1.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ぬくもりのある旅館

    ぬくもりのある旅館

    3.5

    おちゃさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    こんこんと雪の降る年末に伺いました。さすが、山形!!雪の量が半端じゃないです。寒くて寒くて凍えながら伺いましたが、こちらの旅館の従業員の方々の笑顔をおもてなしが... もっと見る

さくらんぼ東根温泉 よし田川別館のクチコミ一覧(3)

ニート娘 ニート娘さんが投稿したクチコミ

ニート娘さんが泊まったホテル

ニート娘さんが行った観光スポット

ニート娘さんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。