旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市港区弁天1-2-1 (ORC200内) 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

京セラドームへ行くのに便利です

4.0 旅行時期:2016/01(約8年前)

priyu

priyuさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

Hey!Say!JUMPのカウントダウンコンサートの後に歩いてでも帰れる場所にあるホテルを、と予約しました。結局JRを使って帰りましたが、満員電車の中、一駅で着くので良かったです。普通のビジネスホテルですが、部屋から見える大阪の街並みや夜景がとても素敵でした。

クチコミ投稿日:2016/01/03

  • エレベーターホールからの眺め。

    エレベーターホールからの眺め。

  • カーテンを開けると、素晴らしい景色が広がっています。

    カーテンを開けると、素晴らしい景色が広がっています。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ一覧(220)

priyu priyuさんが投稿したクチコミ

priyuさんが泊まったホテル

priyuさんが行った観光スポット

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る