PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(357件)
一覧を見るはじめての宮古島
3.5 旅行時期:2015/11(約11年前)
夕方6時に空港着 送迎車に急いで向かい 慌ただしく乗り込むが、時間が来ても出発せず。15分遅れやっと動きだす。前日にホテルに問い合わせて間に合いますか?聞いたら 時間どおりでますと言われ だめならタクシーで来てくださいと言われ あわてて乗ったのに! でもホテルは綺麗 タワーだったからなのかな??? 全体的に良かったかな?フロントから部屋まで遠いのが辛い😢🌊。
クチコミ投稿日:2015/11/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ一覧(357)
namikiさんが投稿したクチコミ
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

