オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ(235件)
一覧を見る家族連れのTDR利用時にはファーストチョイス。
4.5 旅行時期:2013/08(約12年前)
TDRが大好きで、一人ディズニーのときはコストを考えほかのホテルを選びますが(そもそもこちらのホテルは基本的に一人利用は難しいですね)こちらは、家族でTDRを利用する場合にはあらゆる面で利用しやすくとてもよいホテルです。
アクセスの面ではシャトルバス・京葉線の電車ともに利便性が高く、周辺の環境も食事できるお店が多かったり、ショッピングや病院など必要な施設が整っています。
ホテル内コンビニ(ローソン)は、常時混んでいますが、このような大型施設にありがちな「品薄」ということがなく、よく在庫管理がされていて感心します。
旅行するとき、すべておまかせのパック旅行よりも、いかにコストを抑えて満足できるか?という観点でプランを自分で組み立てる方が好きなタイプのわたしにとっては、こちらは利用するのにそれなりの価格にはなりますし「オープン前からクローズまでパークで、ホテルに帰ったら寝るだけ」というハードな日程の場合にはもったいないホテルですが、年配の者や子どもを連れてのゆとりある日程の旅行には、こちらを選びたいですね。
クチコミ投稿日:2015/11/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

