旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニューオータニ博多

高級ホテル

福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

残念‼

1.5 旅行時期:2015/11(約8年前)

えっちゃま

えっちゃまさん(女性)

博多のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

15年前から時おり 利用してましたが、今までで一番 ‼ 不満足な滞在になりました。
前もって(10日前位) フロントに電話してた事が 全く通じてなく、その為チエックインに手間どり 土曜日16時の混雑時に 不慣れな実習生に応対され やっと部屋へ、トイレに入ると 何と ウォシュレットが作動しません。
フロントに連絡すると、便座がズレてると作動しないので位置を替えてみてとの事、それでも 駄目で再度連絡すると、係が来て点検し ?故障でした。直ぐに 部屋の交換をお願いすると、在室中に 修理したいと言われました。
同行していた主人が 体調不良で 修理する時間も不明では お話しにならないので、即 部屋を探す様に言って やっと‼ 部屋を替われました。 今どきビジネスホテルでもウォシュレットは当たり前なのに ホテルニュ−オ−タニでは 言語道断の対応でした。昔は博多でも トップクラスでしたのに 今では 中国人など団体客を重視するホテルに変わった様です。
部屋の設備も古く トイレが故障してた部屋は 冷蔵庫も 霜だらけでした。
ただし ホテルのレストラン 千羽鶴や テナントの飲食店の接客や 味は良かったので、尚更 残念でした。

クチコミ投稿日:2015/11/13

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルニューオータニ博多のクチコミ一覧(118)

えっちゃま えっちゃまさんが投稿したクチコミ