旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

結いの宿 彌榮館(ゆいのやど やえいかん)

旅館

神奈川県足柄下郡箱根町湯本484 地図 / アクセス・施設情報

閑静な趣の旅館

4.0 旅行時期:2015/07(約11年前)

ファーファ

ファーファさん(女性)

箱根湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

客室露天風呂付きのお部屋に泊まりました。
時間や他の客を気にせず、思う存分お風呂を満喫することができました。
ただ、部屋の風呂場は、シャワーの出が悪く、そこは不便な思いをしました。

食事は部屋食で、ゆったりいただくことができました。
お料理の味は概ね満足でしたが、ボリュームはあまりありませんでした。

渋い趣で落ち着いた雰囲気の旅館でしたので、良い時間を過ごす事ができました。
ですが、コスパはあまり良いとはいえないかもしれません…。

クチコミ投稿日:2015/10/19

  • 広くはないですが、落ち着いた雰囲気の和室でした

    広くはないですが、落ち着いた雰囲気の和室でした

  • 客室の半露天風呂です

    客室の半露天風呂です

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:親しみの間
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.5
接客対応
2.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    また訪問

    また訪問

    4.0

    ももちゃんさん

    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    前回よかったのでまた宿泊しました。部屋は普通の和室でした。館内は階段が多いのでバリアフリーではありません。食事がおく工夫されているのがとてもいいです。お風呂も充... もっと見る

  • 素敵な天然温泉高級感満載のホテルを利用しました。和室のかなり清潔感ある素敵な客室を利用しました。備え付けでアメニティーや備品も豊富で、ルームサービスも良いと思い... もっと見る

結いの宿 彌榮館(ゆいのやど やえいかん)のクチコミ一覧(24)

ファーファ ファーファさんが投稿したクチコミ

ファーファさんが泊まったホテル

  • 諏訪湖が一望できる和室でゆっくりくつろぐことができました。お風呂は広く、種類もあって、眺めも素晴らしったです。良質な温泉と素敵な景色に、心も体も癒されました♪お... もっと見る

  • 寝れれば十分ということで、セミダブルのお部屋を素泊まりプランで利用しました。お部屋はビジネスホテルなんかによくあるシンプルなお部屋ですが、ロビーや廊下などは綺麗... もっと見る

ファーファさんが行った観光スポット

神奈川のホテル 最新情報

3.32

お得情報

山海の幸を伝統的な日本料理で

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る

3.32

お得情報いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

4.01

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。