PR
サットンホテル 博多シティのクチコミ(74件)
一覧を見るコスパ良し!
4.0 旅行時期:2015/10(約10年前)
早割+楽天トラベルプレミアムカード割引で、セミダブル2人、7500円で利用しました。
あまりの安さに、きっとすごく狭いのかな?なんて思っていたのですが、到着してびっくり!博多駅から徒歩5分、バス停も目の前でアクセス良。部屋は清潔でアメニティも充分、広さも問題なく快適に過ごすことができました!
強いて言うなら枕元にコンセントが欲しかったかな。
調べてみると早割がかなりお得なプランだったようです。次回も早割で利用したいと思います!
クチコミ投稿日:2015/10/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まるちゃんころりさんが投稿したクチコミ
まるちゃんころりさんが泊まったホテル
-
初めてのモルディブ旅行で宿泊しました。アナンタラグループのホテルは利用したことがあり安心感があったことと、アナンタラディグと2つのホテルが使えること、マーレから... もっと見る
-
主人の誕生日に一泊しました。はじめはタワー棟を予約をしていたのですが、誕生日祝いの宿泊と伝えると安価で本館にグレードを上げていただきました!想像以上に広い室内に... もっと見る
まるちゃんころりさんが行ったレストラン
福岡のホテル 最新情報
3.31

約400年の歴史を持ち、博多を代表する伝統工芸「博多人形」。素焼きに自分オリジナルで絵付けができる体験型プラン。伝統工芸に触れて、世界で一つだけのお土産をお持ち... もっと見る
3.25
スタイリッシュでナチュラルな装い、ビジネスやレジャーなどの幅広い用途で旅の拠点と... もっと見る
3.21
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

