PR
アーバンホテル京都のクチコミ(81件)
一覧を見る伏見稲荷に近いホテル
3.5 旅行時期:2015/07(約10年前)
伏見稲荷の宵宮祭を見て翌早朝参拝するため近くにあるホテルということでえらびました。
ホテルの目の前にコンビニもあり駅から少し歩きますが電車に乗ってしまえば中心地まですぐなので意外に利便性は良いです。
サービスでミネラルウォーターをいただけました。普通のホテルですが料金も安めで対応もよく観光にも便利なホテルかとおもいます。
クチコミ投稿日:2015/09/30
施設からの返信があります
この度はアーバンホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、多くのお褒めのお言葉を頂戴でき嬉しく思います。仰るように当ホテルは京阪「深草駅」より徒歩5分・JR「稲荷駅」より徒歩10分・地下鉄「くいな橋駅」より徒歩12分と少し遠くに感じられるかもしれませんが、様々な交通機関を利用できるホテルでございます。
また近くの観光名所として「伏見稲荷大社」の他に、紫陽花で有名な「藤森神社」はご存じでいらっしゃますか。徒歩15分ほどの距離にございまして、境内に約3500株の紫陽花が見ごろを迎えております。交通アクセス、観光情報などの情報は1階フロントにて提供させて頂きますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またの機会がございましたら、交通の便利も良いアーバンホテル京都をご利用くださいませ。この度はご感想ありがとうございました。
-
-
アーバンホテル京都 フロント?原より
返信日:2016/06/12
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
A10さんが投稿したクチコミ
A10さんが泊まったホテル
-
とにかく立地が良いです。すぐ近くに居酒屋やファミレス等あるので食事には困りませんでした。就寝フロアは男女別で完全に分かれています。カプセルなので個人スペースはほ... もっと見る


