旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白保フレンドハウス <石垣島>

旅館

沖縄県石垣市白保757-1 地図 / アクセス・施設情報

オーナーHIROさんの人柄に乾杯

4.5 旅行時期:2014/12(約9年前)

トラベルレモン

トラベルレモンさん(女性)

石垣島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

石垣島への一人旅の際に宿泊しました。オーナーのHIROさんは、石垣島のみならず 八重山観光のエキスパートではないかしら。当日までに電話でも、かなり旅のスケジュールについて相談させていただきました。親身になって、石垣島のことを教えてくださり、観光スポットや名称を無駄なく回ることができました。
不安なはずの一人旅が、HIROさんのおかげでたくさんの外国人の方ともつながることができ友人がたくさんできました。また必ずご挨拶に伺いたいです。

クチコミ投稿日:2015/09/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:女性専用6人ドミトリー部屋。
アクセス
4.0
白河駅バス停から歩いて5分ほど。海や食堂が近くで移動や観光に便利です。近くにはレンタカーショップもあります。
コストパフォーマンス
5.0
価格以上に、人とのつながり人の温かさたくさんのものを得ることができます。プライスレス!
客室
3.0
女性6人用のドミトリー部屋でした。貴重品管理などができるロッカーがあります。
接客対応
5.0
旅のエキスパートとも言えるオーナーさん。何でも相談すれば答えてくれるオールマイティーな方。
風呂
3.0
シャワーです。ゲストハウスなので、ここにクオリティーを求める必要はないでしょう。
食事・ドリンク
2.5
基本的に素泊まりですがイベント時には皆さんで食べ物持ち寄ってパーティーをしたり。リビングで自由に食事が取れます。
バリアフリー
1.5
2階建ての建物で、客室は基本的に2階です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白保フレンドハウス <石垣島>のクチコミ一覧(11)

トラベルレモン トラベルレモンさんが投稿したクチコミ

トラベルレモンさんが泊まったホテル

トラベルレモンさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから