旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷 1359-1 地図 / アクセス・施設情報

島宿御縁。とても良い宿泊施設でした。

5.0 旅行時期:2015/09(約10年前)

Y・T/1980

Y・T/1980さん(男性)

五島列島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

仕事で小値賀に行くことになりこちらの宿泊施設に泊まりました。取引先の方からこちらを勧めていただき宿泊しました。まずフェリーで島に到着したのですが宿の店主の方が迎えに来てくれました。事前に予約をとる時には無料で送迎サービスがありますのでこちらは利用した方がいいと思います。施設内はとても綺麗にしており隅ずみまで清掃が行きとどいておりました。部屋内には風呂とトイレが付いており、今まで小値賀島へは仕事で何回も宿泊したのですが部屋に風呂とトイレが付いているところはなかったのですこし少し驚きました。食事ですが夕食は刺身、鉄板ステーキ、うなぎがでてきました。味、ボリュームともに非常に満足する事ができたので夕食はとる事をお勧めします。朝食も非常においしかったです。全体的な感想ですが施設、接客、食事などを総合的に評価するなら非常に高い水準にあると私は思いますのでこちらの施設は非常にお勧めできます。今後も小値賀には仕事で定期的に行く機会がありますのでその時は私はこちらの宿泊施設を利用しようと思います。

クチコミ投稿日:2015/09/05

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
フェリー乗り場から徒歩で7分くらいの距離にありました。無料で送迎サービスもしていたのでそちらを利用する事をお勧めします。
コストパフォーマンス
4.0
値段以上のコストパフォーマンスはありました。値段は食事の有無によりますが¥6000〜¥7800との事です。私は2食付をお勧めします。
客室
4.0
部屋は綺麗でした。チェックインした時に関心する程綺麗にしてました。
接客対応
5.0
接客に関しては隅々までお客を大切にするホスピタリティーを感じました。とくに店主さんは本当にお客を大切にしている印象です。
風呂
4.0
島内で唯一の部屋内に風呂トイレ付きの宿泊施設だったので少し驚きました。
食事・ドリンク
5.0
食事はとても美味しかったです。とくに夕食は豪華です。刺身、鉄板ステーキ、うなぎなどがでてきました。
バリアフリー
3.5
お年寄りにも快適に過ごせる宿泊施設だと思います。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

島宿 御縁のクチコミ一覧(4)

Y・T/1980 Y・T/1980さんが投稿したクチコミ

長崎のホテル 最新情報

3.7

お得情報

レストラン庄屋の朝食バイキング

1日の始まりは美味しい朝ごはんから。レストラン庄屋の朝食バイキングをお楽しみください。朝食時間 6:45~10:00(最終入店 9:30)朝食会場 1階/レスト... もっと見る