旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井8番地ロ 地図 / アクセス・施設情報

たしかに安いが...

2.0 旅行時期:2015/07(約9年前)

ガバチョ

ガバチョさん(男性)

高千穂・五ヶ瀬のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

シングル、素泊まり利用の感想です。夏休みの観光に利用しました。

フロントは基本的に人がいなく、毎回ベルで呼び出すとTVの音がする隣部屋
から、おっちゃんが出て来て対応してくれました。
しかし、部屋のカギが外からも届く範囲にあり、フロントに常に人がいないので、
防犯上好ましくありません。
田舎ならではの「おおらかさ」ということでしょうか?

オートロック非対応で面倒臭いです。部屋入口の電源制限機能なし。
ベッドサイドのコンセントあり。

ネットはWi-fiあり。

建物全体が古く、湿っぽい感じ。

部屋は広くはない、ベッドサイドには「キンチョール」あり。なぜ??
シングルベッドで掛け布団は古い(しみあり)、清掃は普通。
窓は開閉不可能なつくり。

全室喫煙可能のようで、タバコ臭や黄ばみあり。特に浴室は排水溝など汚すぎます。

ウォシュレットなし、共同冷蔵庫(古い腐った食材が残っていた)、湯沸かしポット
(1L)あり。

もし駅前にあると、かなり厳しいホテルです。リピなしです。

クチコミ投稿日:2015/08/31

  • 利用目的:観光

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ビジネスホテルかなやのクチコミ一覧(9)

ガバチョ ガバチョさんが投稿したクチコミ

ガバチョさんが泊まったホテル