旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

古民家

4.0 旅行時期:2014/04(約12年前)

もんこ

もんこさん(女性)

石垣島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

素敵な赤瓦の古民家です。お食事も手作りの家庭料理でほっとします。採れたてのモズクも出して頂いて良かったです。
オーナー夫妻も楽しい方々でいろんな話が出きました。
しょうがないですがトイレとお風呂は男性女性一緒の交代制なのでもう少し掃除がきちんとされていると良かったですが…。
他は満足です。

クチコミ投稿日:2015/08/31

  • 玄関

    玄関

  • シングル

    シングル

  • 廊下

    廊下

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    川平湾のすぐそば

    川平湾のすぐそば

    3.0

    yucchi0122さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:7,500円未満

     3月に家族で2泊しました。場所は川平湾の入り口の広場から歩いて5分ほどのところで、宿から海は見えませんが、大変環境の良いところです。あいにくとシーズンオフだっ... もっと見る

宇宙宿~SORAYADO~のクチコミ一覧(2)

もんこ もんこさんが投稿したクチコミ

もんこさんが泊まったホテル

  • スーパーホテルはよく見かけますが初めて泊まりました。まだ新しいのか綺麗で掃除も行き届いていて快適に過ごせました。シングルルームなので若干狭いですが、これはしょう... もっと見る

  • お部屋からエンジェルロードが見える高台にあり立地は抜群です。早朝から海が満ちてくる様子は素敵です。ホテルは結構大きく移動は大変。とくに大浴場は遠かった。昔栄えて... もっと見る

もんこさんが行った観光スポット

  • 島内観光ツアーで行きました。小豆島は思ったより広く、土庄港から結構かかるかと思います。紅葉もちょうどよくいい景色を見られました。ロープウェイは片道だけの乗車でし... もっと見る

  • ここに来たくて小豆島に来たようなものです。港からバスがありますが本数が少ないのでタクシーできました。大体20分ぐらいかかります。棚田好きなのでずっとたたずんで見... もっと見る

もんこさんが行ったレストラン

  • やはり讃岐うどんは食べないと帰れませんね。アーケードをプラプラしていて老舗のようだったので、入りました。地元のサラリーマンもランチに来ている様子でした。釜揚げう... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【早割28】空港からバスで1本の糸満リゾート!

──。o゜28日前のご予約限定o゜。──早めの予約で、お得に泊まろう朝食ブッフェ付き・更に連泊特典も!─────────────────【プラン内容】・朝食ブッ... もっと見る

0.0

お得情報Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様... もっと見る

3.2

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。