ホテルウエストコート奄美のクチコミ(104件)
一覧を見るバス停前
5.0 旅行時期:2015/05(約11年前)
空港からのバスが目の前に止まりとても便利な場所です。
飲食店も近くに多く、夕食を外で食べて帰るのに便利でした!
部屋は綺麗で掃除もきちんとされていて快適です。
しかし、エレベーター内の冷房が効いてなくかなり不快でした。一人だったので良かったですが大勢で乗ったら最悪だったでしょうね。
朝食は種類が多く美味しく朝食付きにして正解でした。
クチコミ投稿日:2015/08/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もんこさんが投稿したクチコミ
もんこさんが泊まったホテル
-
スーパーホテルはよく見かけますが初めて泊まりました。まだ新しいのか綺麗で掃除も行き届いていて快適に過ごせました。シングルルームなので若干狭いですが、これはしょう... もっと見る
-
お部屋からエンジェルロードが見える高台にあり立地は抜群です。早朝から海が満ちてくる様子は素敵です。ホテルは結構大きく移動は大変。とくに大浴場は遠かった。昔栄えて... もっと見る
もんこさんが行った観光スポット
-
島内観光ツアーで行きました。小豆島は思ったより広く、土庄港から結構かかるかと思います。紅葉もちょうどよくいい景色を見られました。ロープウェイは片道だけの乗車でし... もっと見る
-
ここに来たくて小豆島に来たようなものです。港からバスがありますが本数が少ないのでタクシーできました。大体20分ぐらいかかります。棚田好きなのでずっとたたずんで見... もっと見る
もんこさんが行ったレストラン
-
やはり讃岐うどんは食べないと帰れませんね。アーケードをプラプラしていて老舗のようだったので、入りました。地元のサラリーマンもランチに来ている様子でした。釜揚げう... もっと見る
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

