PR
ホテルモントレ半蔵門のクチコミ(112件)
一覧を見る半蔵門駅出口を出るとすぐ目の前に。
4.0 旅行時期:2015/08(約10年前)
クイーンダブル(19?)のお部屋は、
160cm幅のベッドがあり 2人でも狭く感じることはありませんでした。
黄色い壁が印象的な明るいお部屋。
バスルームのドアを開けると、
壁一面 黒と青みがかったグレーのストライプが広がっていてびっくり。
バスタブやシャワーヘッドなど すごくキレイで 新しさを感じます。
シャワーの水圧が少し弱く感じましたが、バスタブは広めで ゆったり入浴も。
キレイなバスルームでした。
・共用タイプのスリッパ。
・アメニティ置き場がトイレタンクの上。
私の中では 普段は気になるポイントなのですが、清掃も行き届いていて 設備も新しめなので イヤな感じはありませんでした。
消臭剤と加湿空気清浄機もあります。
半蔵門駅 5番出口を出ると
目の前にホテルが見えます。
近くのセブンイレブンは お弁当が豊富にあり便利。
「ル・グルニエ・ア・パン」
というパン屋さんも近くにあり、ケーキがとても美味しかったです。
残念だったのは、
壁と絨毯の汚れが目立っていたこと。
ソファのクッション部分が完全につぶれてしまっていて 座っていられなかったこと。。
それ以外は、2006年オープンということですが まだまだ新しく 清掃も行き届いていて気持ちよく過ごせるお部屋でした。
フロント階エレベーターの回数表示が 他には無いデザインで見ていて楽しかったです。
クチコミ投稿日:2015/08/27
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
めめめめさんが投稿したクチコミ
めめめめさんが泊まったホテル
-
2016年7月オープン。全てが新しくてとてもキレイなホテルです。赤坂駅から徒歩5分くらい。ホテルまでは 上り坂を少し歩きます。・スーペリアダブル 16㎡・スー... もっと見る
-
プレミアムフロア デラックスルームに宿泊しました。33~36㎡と広々ゆったり。お部屋にある観葉植物の鮮やかな緑がくつろぎ感をアップさせてくれます。バスルームは ... もっと見る
めめめめさんが行った観光スポット
-
北鎌倉駅から円覚寺で紅葉を楽しんだ後、「駆け込み寺」や「縁切り寺」と言われるこちらの東慶寺へ。拝観料 200円。中に足を踏み入れると緑が広がっています。朝 9:... もっと見る
-
スタフェリー乗り場に向かう途中にありました。かつて広州と香港を結んでいた「九広鉄路」旧九龍駅で唯一この場所に残った歴史のある建築物だそうです。 塔の高さは 44... もっと見る
めめめめさんが行ったレストラン
-
小籠包が食べたくなり、こちらのお店へ。土曜日 オープンと同時に入店。並んでいる人はいませんでしたが、予約のお客さんも後から続々といらっしゃいました。・4種の茸タ... もっと見る
-
1階にはカウンター席と小さめのテーブル席が少し。2階には テーブル席がたくさんあり、ゆっくりとできました。メニューは ・ジューシー焼餃子 6個 ¥580+税・葱... もっと見る
めめめめさんが行ったショッピング スポット
-
JR品川駅 高輪口を出てすぐ。地下1階にはスーパーがあり、スイーツやお弁当などのお店も並んでいます。エスカレーターを降りてすぐ 美味しそうなケーキがたくさん並ん... もっと見る
-
ランガムプレイス B2階。香港老舗のお菓子屋さん。・原味鳳梨金酥 1個 HK$8.5(約112円)オーソドックスなパイナップルケーキ。しっとりとした生地にパイ... もっと見る
めめめめさんが利用した交通機関・関連施設


