旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist アルフレックス 徳山駅前

スタンダードホテル

山口県周南市御幸通2-14 地図 / アクセス・施設情報

安いがバスタブが小さい

3.0 旅行時期:2012/05(約14年前)

MW

MWさん(非公開)

徳山・周南のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

徳山駅からすぐ近くですが、かなり年季が入ったホテルのようで、受付ロビーもそれらしくないカウンターのようでした。駐車場はホテル隣にありますが、こんな間隔で止められるかなと思うほど狭いのが難点でした。値段が非常に安かったので、文句を言える立場ではありませんが、ビジネスマンが割り切って宿泊するホテルかなと思いました。

クチコミ投稿日:2015/08/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Tabist アルフレックス 徳山駅前のクチコミ一覧(9)

MW MWさんが投稿したクチコミ

MWさんが泊まったホテル

  • ホテル宿泊、街で外食というパターンから。同窓会ということで久しぶりに日本旅館に泊まりました。飲み放題付宴会プランだったのであまり期待していなかったのですが、風情... もっと見る

  • 徳山駅から徒歩10分かからずで行けるホテルです。無料の立体駐車場が併設されていてマイカーで行くのに便利だと思います。基本的にビジネス向けのホテルのようでツインは... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。