PR
soraniwa hotel and cafe <伊良部島>のクチコミ(29件)
一覧を見る素敵なプチホテル
4.0 旅行時期:2013/08(約13年前)
3室のみなのでプライベート感あり、お部屋もお食事もオーナーのこだわりが詰まったプチホテルです。屋上にはジャグジー風呂があり、海をバックに夕日や満点の星空を眺めながらの入浴は最高です。
今回、2食付きにしましたが大正解!地元食材を使った夕食は本当に美味でお腹いっぱい堪能しました。
カフェのランチメニューも人気のようで、お昼時は外からのお客様が後を絶たないようでした。
クチコミ投稿日:2015/08/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
soraniwa hotel and cafe <伊良部島>のクチコミ一覧(29)
mocoさんが投稿したクチコミ
mocoさんが泊まったホテル
-
建物や施設内至るところの古さを否めませんが、お部屋は綺麗にリノベーションされており、快適に過ごせました。こちらのホテルの売りは何と言っても夕食時のフリードリンク... もっと見る
-
繁華街からは少し離れますが、ホテルで自転車をお借りできたのでうどん巡りや観光にアクティブに動けました。露天風呂は楽しみにしていましたが、人がとにかく多く、洗い場... もっと見る
mocoさんが行った観光スポット
-
もふもふのアルパカに会いに那須アルパカ牧場に行ってきました。とにかく可愛いです!!背中や首元は自由に触ったり、餌(別料金)をあげて触れ合うことができます。500... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る

