旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート

スタンダードホテル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図 / アクセス・施設情報

次回はどうしようか迷ってます

2.5 旅行時期:2015/07(約11年前)

神奈川のさんま

神奈川のさんまさん(男性)

いわき湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

これまでに ウィルポート2回 モノリス1回利用しましたが 今回が一番挨拶も寂しいくらいなくて なんか充実感に浸れませんでした。夕食も昨年よりも低下しているような気がします。スタッフの元気のないこと・あららですね

クチコミ投稿日:2015/07/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ウィルポート 禁煙
アクセス
3.0
神奈川からなのでそれなりです。
コストパフォーマンス
1.5
今回は面白さを感じなかったのでちと不満です。
客室
2.5
昨年利用と同じですね。ほとんど 遊んでいて部屋にいることがないので気になりませんが・・・
接客対応
1.0
昨年から数えて3回目ですが、気さくな挨拶があまりなく 「あれ」って思ったのは当方だけでしょうか? アロハって言ってる自分が恥ずかしかった
風呂
3.0
1階のお風呂は モノリスを利用したら 「うん」って思うかも知れませんが、こちらのほうが当方は好きです
食事・ドリンク
1.5
夕食は昨年より低下しておりました・・・残念!

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ一覧(65)

神奈川のさんま 神奈川のさんまさんが投稿したクチコミ

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。