旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<新潟 燕三条駅前>

スタンダードホテル

新潟県燕市井土巻3-211 地図 / アクセス・施設情報

大浴場あり。

3.5 旅行時期:2015/06(約9年前)

びいる

びいるさん(男性)

燕・三条・見附のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

【立地・外観】
燕三条駅の燕口から歩いて5分ほどにあります。近くには飲食店があるロケーション。看板に大きくアパの文字がありますが、近くにアパホテルがあるので混同しやすい。

【エントランス】
3人同時に対応できる広さはありますが、支払機が1台しかないので少し並ぶこともあります。

【スタッフの対応】
非常に丁寧な対応が印象的でした。今回宿泊した部屋のテレビが不調で見ることが出来なかったのですが、連絡するとすぐに部屋の入れ替えをしていただきました。

【お部屋】
狭くもなく広くもない、ちょうどよいサイズ。テレビは大きめですが、部屋のサイズから比べると大きすぎです。先に書いたとおりテレビに不調があったのですが、すぐに対応していただけました。机代わりとなるテーブルが有り、パソコンを持ち込んでも十分作業できます。Wifiも完備されていますが、回線が途切れやすく正直使い物になりませんでした。

【お風呂】
2階に大浴場(と言っても3名ほどが入れる広さ)があります。露天風呂もあって、結構本格的でゆっくりできました。

【食事】
1階に本格割烹のお店がありますが、今回は未利用です。

【総合評価】
ネット回線の不調で大幅マイナスですが、それ以外は満足できるホテルでした。

クチコミ投稿日:2015/06/20

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<新潟 燕三条駅前>のクチコミ一覧(24)

びいる びいるさんが投稿したクチコミ

びいるさんが泊まったホテル

  • 【立地・外観】 新横浜駅から徒歩5分の立地です。近くに目印が無いですが、迷うことなくたどり着くことが出来ます。 【エントランス・スタッフの対応】 1回は駐車場と... もっと見る

  • 【立地・外観】 新潟駅から徒歩3分の好立地です。似たような名前の新潟第一ホテルと隣接していていて、間違いやすのが玉に瑕。 【エントランス・スタッフの対応】 若干... もっと見る

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る