旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山代温泉桔梗ヶ丘2-10-3 地図 / アクセス・施設情報

きれいなホテルでした

5.0 旅行時期:2015/01(約11年前)

yasuko

yasukoさん(女性)

山代温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お正月に泊まったので お屠蘇のサービスがあって よかったです。
とても 大きく立派なホテルでした。
女性には ゆかたのサービスがあり 好みの浴衣を選ぶことができます。
特にうれしかったのが カラオケが 無料で 楽しめることです。
舞台で 恥ずかしかったですが 思いっきり歌って 気持ちよかったです。
食事も 見た目がきれいで 美味しかったですし 豪華な部屋で食事をしました。
楽しくお正月を過ごすことができました。

クチコミ投稿日:2015/06/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
雪が降ってて大変な日でした
コストパフォーマンス
5.0
とてもいいです
客室
4.5
きれいなお部屋でした
接客対応
5.0
お正月だったのでお屠蘇のサービスがあってよかったです
風呂
5.0
気持ちよかったです
食事・ドリンク
5.0
とてもおいしくいただきました
バリアフリー
4.5
大丈夫です

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    昔ながらの温泉ホテル+α

    昔ながらの温泉ホテル+α

    4.5

    BMXさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    3世代での正月旅行に利用しました。古い建物ですが清潔にされていました。他の愉快リーゾートと同じで従業員の方のサービスが行き届いていて非常に気分よく利用させてもら... もっと見る

  • 安くていいよ

    安くていいよ

    3.5

    soraさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人

    友達と行ってきました。何より安いのがいいです。食事もそこそこで、おいしかったです。温泉は気持ちよかったです。また、卓球ができて、楽しかったです。ホテルで卓球がで... もっと見る

大江戸温泉物語 山代彩朝楽のクチコミ一覧(43)

yasuko yasukoさんが投稿したクチコミ

yasukoさんが泊まったホテル

  • すばらしい景色でした。こんな眺めのいいホテルは初めてです。食事は 種類も豊富で 味もいいです。朝食にもケーキのデザートがあり すごく美味しかったです。お風呂も ... もっと見る

  • 口コミがすごくよかったので 泊まってみました。普通のビジネスホテルですが 高級旅館のようなおもてなしを受けます。食事も最高に美味しいし きめ細かいサービスをして... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。