PR
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ(302件)
一覧を見る快適 です
4.5 旅行時期:2015/04(約11年前)
今回は展望温泉に入りました。あまりゆっくり入っている時間はなかったのですが、必ず1杯は飲み物が付きます。
部屋に持って帰ってもいいので私は部屋に持って帰りました。
ちょっと残念だったのがUSJが窓から見えなかったことですね。
クチコミ投稿日:2015/05/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mamamiさんが投稿したクチコミ
mamamiさんが泊まったホテル
-
特別良かったとは思えないのですが、悪くもない、という感じです。古いのでやはり日本のホテルとは全然違います。寒かったのにシャワーが途中で水に変わってしまったり、で... もっと見る
mamamiさんが行ったレストラン
-
ビールを頼んで飲み始めると「家でつけたきゅうりです」と出してもらったのがお醤油と酢につかったキュウリ。きゅうりも自家製。ヒレステーキ、ニンニク付にするとライスも... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.74
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る


