旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~

高級ホテル

大阪府大阪市中央区本町橋2-31  地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

きれいで感激した!!また、泊まりたい。

4.5 旅行時期:2015/01(約9年前)

chitahshi

chitahshiさん(女性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まず、高速を降りてすぐなので便利だった。

お部屋はすごくきれいで、大満足。このお部屋でずっと居てもいいくらい。廊下はハーブの香りがして、癒し度満点だ。
ここの高ポイントは、お風呂があること。しかも天然温泉。ホテルの最上階にあった。外部からも会員になれば来れるらしく、フィットネスクラブから来たような客人もいた。露天があるのは素晴らしい。




ここでの食事は、ディナーバイキングが付いていたので、ディナーを頂く。流石ホテルだけあって、美味しいし、寿司は職人が握ってくれる。品数は少なめだが美味しかった。和食は寿司、天ぷら、蕎麦・・・などだったが、洋食の品数は多かったし、中華もあり、どれもコスパは高い。
ただ、1月に行ったので、多少寒さを感じたのだが・・・・・


申し分のないところで、また、再訪したいと思う。

クチコミ投稿日:2015/04/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:スーペリアルツィン
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ一覧(98)

chitahshi chitahshiさんが投稿したクチコミ

chitahshiさんが泊まったホテル

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る