旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1490-1  地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

最高!

4.0 旅行時期:2014/05(約12年前)

むー

むーさん(女性)

名護のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

空港や免税店からは離れていますが、ちゅら海水族館までは一時間ぐらいです。
すごく広くて大きな建物です!
GWの終盤に行きましたが、あいにくの雨。。。
プールを目当てに行きましたが、寒くて入れず室内プールがあって助かりました!!
利用者も少なく子どもが自由に遊べるぐらい人が我が家ぐらいで。。。ワラ
逆に助かりました!!
食事はディナーで中華料理のお店(ホテル内の)を利用しましたがおいしい!!
一人親戚の子どもがアレルギーで食べれる料理が少なくお腹が減ったと言って困っていたらメニューにはないラーメンを提供してくれました!!
その配慮がすごく嬉しかったです!
しかもそのラーメンが激うまで、さすがマリオットさんです!ワラ
他の料理もおいしくお酒の種類もよくお酒大好きな父が喜んでいました!!
朝食のビュッフェのエッグベネディクトを注文してから作ってくれたり沖縄らしい食材もあったりオムレツや子どもが食べれそうな種類も多くパンも美味しかったです!!
ホテル内には小さな売店もありますし、ロビーラウンジでケーキセットを食べましたが・・・またそれも最強においしい!!食事は言うことなしです!!
スパもあり温泉気分を味わえ、利用者もなぜか少なくタイミングがいいだけなのか、私が行く時は誰もいない我が家だけで快適でした!
マッサージを両親が利用していましたがよかったと喜んでいました!!
これで天候がよくプールに入れていたらホテルだけでずっと過ごせそうなぐらいすべてがそろっているので良いです!!
また利用したいです!!
朝、ホテルのロビーで朝一みたいなのがあってそれもすごくよかったです!

クチコミ投稿日:2015/04/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:スーペリア
アクセス
3.0
レンタカーがあればいいが空港からは少し遠いかな
コストパフォーマンス
4.0
価格に見合っていると思う
客室
5.0
リゾートにあっている
接客対応
4.0
外資系さすがです
風呂
5.0
広い、スパもあるから好きほうに行ける
食事・ドリンク
5.0
おいしい!!さすがです
バリアフリー
3.0
まあまあ普通

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    大満足

    大満足

    4.5

    イイェジンさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    空港からは約車で1時間くらいの距離であり、ゴールデンウィークにもかかわらず、楽に旅することができました。 シャトルは、ビーチまで運行しており、見通しの良い屋外プ... もっと見る

  • プールから見る夕日は最高

    プールから見る夕日は最高

    4.0

    grgrgrさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    比較的高層階にアサインされたので、景色がとても良かった。テラスと窓際のデイベッドが居心地よく、のんびりできた。五月上旬で肌寒かったので、プールは貸切状態。小さい... もっと見る

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ一覧(435)

むー むーさんが投稿したクチコミ

むーさんが泊まったホテル

むーさんが行ったショッピング スポット