PR
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ(172件)
一覧を見るまた泊まりたい!
4.0 旅行時期:2015/04(約11年前)
リーガロイヤルに泊まりたくて、朝食付でとてもお安く泊まれるプランを発見したので、友達3人と泊まりました。
駅から直結だったけど、ホテルの入り口がわからず、少し迷いました。入り口も、レストラン?かなんかのメニューみたいのが出てて、何度も行き過ぎてしまい、結局近くのお姉さんに聞いてやっと、フロントに行けました。
部屋に行くのにエレベーターもカードタッチするのは、面倒と思いましたが、セキュリティ面では安心に思いました。スタッフの方もちょうど良い笑顔で部屋はキレイで、お風呂もキレイ!空調もちょうど良く調整できて、とても快適でした!
残念だったのは、朝食で。朝食を楽しみにしていたのですが、無いものが何種類かあったりして、食べたいものが食べれなかったのと、従業員の方は無表情でした。
それと、最終日の朝食はとても頭にきました。海外の方がたくさん宿泊されていて、朝食をとるレストランにもたくさん居ました。その中の、海外の子供(多分中国だと思いますが)が、ずっと走り回っていて親も知らんぷり…周りの席の方達も、迷惑そうにしているのに、従業員の方は誰一人見向きもせず、作業をしているだけでした。私の友達がしびれを切らし、従業員の方に伝えた所、判断を仰ぎにいったのか、しばらく帰ってこず…やっと来て、その子供達の親に言った後に、すぐ私達の席に来て『申し訳ございません。他のお客様からも聞いていたのですが…』って…じゃあ、早く対応しろ!って感じでした。せっかくの最終日だったので、とても残念でした。これからもっと、文化も風習も違う海外の方が日本に来られると思います。難しいと思いますが、対応や対処を素早く考えてほしいと思いました。
クチコミ投稿日:2015/04/11
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
noriさんが投稿したクチコミ


