PR
伊豆片瀬温泉 海浜館のクチコミ(13件)
一覧を見る家族でのんびり出来る旅館
5.0 旅行時期:2015/03(約11年前)
お勧めの点は、食事がとても美味しいこと、中でもこども用の食事も美味しかったことと、客室からの展望が素敵なことです。
特に海から出る日の出は格別に綺麗でした。
泊まった感想としては、和室の広さはとても大きいと感じました。ですので、子供たちが少々はしゃいでも問題ありませんでした。
ちなみにうちの子供は男の子4歳児と2歳児です。
家族連れでも十分楽しめます。
クチコミ投稿日:2015/03/30
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:海の見える和室
- アクセス
- 5.0
- 最寄駅から近いこともありますが、旅館の送迎があるので非常に便利です。車でのアクセスも良くて、案内板があったので、迷わず行くことが出来ました。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 今回支払った金額と利用した感想からするととても良かったです。
- 客室
- 5.0
- 太平洋に面していて客室からの展望はとても良かったです。客室内の清掃も行き届いていて、とても安心して利用することが出来ました。
- 接客対応
- 5.0
- お出迎えの時に色々聞いてくれて親切な対応してくれました。非常に助かりました。また旅館内では食事の時間など電話案内があり、とても助かりました。
- 風呂
- 5.0
- 男女別の露天風呂とは別に家族用の露天風呂があり、とても良かったです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 夕食と朝食ともに海の幸が美味しかったです。特に刺身は最高でした。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のぼさんが投稿したクチコミ
のぼさんが泊まったホテル
-
立地は海に面しているので、海側の客室であれば展望は最高だと思います。私たちが泊まった和室は山側でしたが、子供たちは在来線の電車や遠くに見える新幹線に大喜びでした... もっと見る
-
風呂付だったので、のんびり入ることが出来ることがオススメです。和洋室タイプですので、和室側に子供たちを寝かしつけたあとは、ベッドで大人二人ゆったり寝ることが出来... もっと見る
のぼさんが行った観光スポット
-
遊具がフルーツになっていて、とても面白かったです。中でも大きなパイナップルからの滑り台は、子供たちも大喜びで滑っていました。時間の都合上食事を摂ることはしません... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る
3.93
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

