旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県浜松市中央区舘山寺町1891 地図 / アクセス・施設情報

ゆっくりランチバイキング

5.0 旅行時期:2015/03(約11年前)

かおかお

かおかおさん(女性)

舘山寺温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

遠鉄ポイントがたまったので、ご褒美がてら、夫婦でランチバイキング&お風呂に行きました。
平日だったにもかかわらず、たくさんのお客様で賑わっていました。

とてもお得な金額で、料理もとても豪華で
蟹食べ放題やら、地元料理など、あれもこれも楽しむことが出来ます!

お風呂もとても広く、リニューアルしてからお風呂が増え、本当にのんびり時間を過ごすことが出来ました。

しょっちゅうは来れませんけど、ご褒美にまた行きたいです。

クチコミ投稿日:2015/03/21

  • あれもこれも美味しい

    あれもこれも美味しい

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    3世代で楽しみました

    3世代で楽しみました

    4.5

    モルツビール大好きさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    4歳の娘は隣接の遊園地、祖父母は温泉、私達は食事という目的を満たしたホテルです。スタッフのホスピタリティは、評判どおりでした。高級ホテルのようなサービスではなく... もっと見る

  • ゆったりできるホテル

    ゆったりできるホテル

    4.5

    iko-ruさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    数年前に遠鉄ホテル エンパイアの時に宿泊をしました。リニューアルされてどのようになったか楽しみに宿泊をしました。宿泊した部屋は浜名湖が見えてとっても景色がよかっ... もっと見る

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ一覧(64)

かおかお かおかおさんが投稿したクチコミ

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。