PR
鳴子温泉郷 とどろき旅館のクチコミ(3件)
一覧を見る昔ながらの旅館
3.5 旅行時期:2014/10(約11年前)
昔ながらの風情ある旅館でした。あの客室数で露天風呂がふたつあり、ひとつは貸切なので家族で入ることができました。とても感じの良いおかみさんで食事も山ならではの食事で大変おいしかったです。
到着した日は暖かくカメムシが大量発生したようで、「ほとんど捕まえたけど、出てきたらこれを駆除してください」とガムテープを渡されました。虫嫌いには耐えられないとおもいましたが、古い旅館ではよくあることです。
クチコミ投稿日:2015/03/18
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kさんが投稿したクチコミ
kさんが泊まったホテル
-
ハイキング帰りに宿泊しました。温泉の泉質が良く、PH値が高いので肌がとてもつるつるして気持ち良かったです。露天風呂からは川を見ることができて、流れる音も聞こえて... もっと見る
-
松島の海岸沿いにあるのでとても景色が良かったです。松島の中心地からは離れていますが、松島海岸の眺めがすばらしいです。露天風呂からの景色もすばらしく心が洗われまし... もっと見る
kさんが行った観光スポット
-
鎧を着用した武者の乗った騎馬が何百騎も街を練り歩き、疾走する様子は戦国絵巻そのものです。甲冑競馬、神旗争奪戦の熱い戦いも素晴らしい。勝者が本陣山の羊腸の坂を一気... もっと見る


