PR
グランドニッコー東京ベイ舞浜のクチコミ(356件)
一覧を見る家族連れで利用しました
4.5 旅行時期:2014/06(約12年前)
ディズニーリゾートに行った時に利用しました。アクセスも抜群でホテル内の雰囲気もすごく良かったです。ホテル内にコンビニのようなショップもあり、何か足りなくなったらそこで買うことができました。乳幼児連れのディズニーだったので、お土産等買うのもままならず困ってましたが、ホテル内にもディズニーショップがあり、部屋に子供を旦那に預けてゆっくり買い物することができました。食事も小さな子供が食べられるものがたくさんあり、すごくおいしかったです。朝食時はかなり混雑して、待たされるので、そこが残念でした。全体的には最高のホテルで、次回また利用する予定です。
クチコミ投稿日:2015/03/15
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.5
- ディズニーリゾートからのアクセス抜群
- コストパフォーマンス
- 5.0
- オフィシャルホテルなのにこの価格
- 客室
- 3.5
- 少し古さを感じました
- 接客対応
- 4.0
- とても親切で丁寧です
- 風呂
- 2.5
- ユニットバスなので子供を入れにくかったです
- 食事・ドリンク
- 4.0
- すごくおいしかったです
- バリアフリー
- 3.0
- 注意してみてませんでした
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あんこさんが投稿したクチコミ


